新規ユーザー募集中!

ワザップ!は新しいユーザーを募集中です!ユーザーになるとレビュー・ニュース記事の投稿やメッセージ機能、コメント・各種評価の通知機能が利用できます。
 今後表示しない
閉じる

浄罪垢バン?ワザップに醜悪の味方など存在しない!!! Wazap!会員限定

返信数:8  最終更新:2月27日 02:34

運営にも見捨てられたってさ

ワザップ民の反応
何こいつ面倒くさ!垢バンでいっか。(運営)
数分後
垢消えてる……(情報通あんにん)
残念ですね……(コバ)
厄介なやつが消えてくれたな(インテ)
平和になったね(凜乃)
ワザップにてめぇの味方なんていねえんだよwwww(餅団子)
荒らしが消えてよかったですね(かい)
醜悪ざまあ!(Dark)
はい萎えていくぅー(ポメ)
ブフォブフォブフォブフォ(第2人格)
数の暴力の世で生き残るのは味方のいるもの(Queen)
これでワザップ民からの信頼upと…winwinだなぁ(運営)

運営に嫌われてますねぇ
こうして僕らは連携しているんですよねぇ
お前の居場所はナイ!

醜悪はタタナイ!醜悪ファミリーもタタナイ!


投稿

次の通報は浄罪のサブ垢ですねぇ
本当は本垢で引退コメにレスしたかったんだろうけど、本垢消されてどうもこうするしかないんですねぇwww
自作自演ってキャラ作り大変ですねぇ
ワザップユーザーは全てお見通しなんですよねぇ
こんちゃす、基本的にこう言うスレにコメントしないんですが、たまにはしたいと思います(?)

まぁ醜悪さんも醜悪さんで強く言ってた部分はあると思うけど、他の人も強く言い過ぎてた部分もあると思うんですよね…特にグループとかサブ垢とか使ってこそこそ言うのも個人的には良くないなって思ってます。

醜悪さんに強い口調で言えば、醜悪さん側も強い口調で返されるだろうし、ここは一歩引いて頭を冷やしてお互い歩み寄ると言う選択肢はないでしょうか。

人間関係のトラブルは大体多かれ少なかれお互いに非がある事が殆どだと思いますし、こう言う時こそまず自分にも原因がなかったかって見直すのが大切な気がします。

アンケート委員長もこう言う事を言いたかったのではと思います。
キャンセル
投稿者名
コメント ※必須
最大400文字
画像 ファイルが選択されていません。
sage機能  コメント順を入れ替えません
利用規約 利用規約に同意されます
キャンセル
投稿者名
コメント ※必須
最大400文字
画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
投稿
  • フレンド募集スレッドフレンド募集スレッド
  • ロックされたスレッドロックされたスレッド

スポンサーリンク

このゲームの情報を投稿する

Wiki目次

ワザップ板へようこそ
このページにはワザップというサイト自体のフォーラムなので、
コアなユーザーが集まりやすいです
故に内輪ネタなどが多く入る事が予想されますが、お許しください
一覧
メーカーイーストビーム
発売日2001年11月11日
HP公式ホームページ
JANコード1234567890123
今週-来週に発売されるゲーム
  • NS9本
  • WIIU0本
  • PS41本
  • PSV0本
  • XBOX0本
  • 3DS0本
  • AND5本
  • IOS5本
  • OTH1本
  • PC0本
ゲームの販売スケジュールをみる
Wazap!トップページ
iOS(iPhone) アプリ
Android (アンドロイド) アプリ
PCゲーム
スプラトゥーン3
Wii/Wii U/Switch
DS/3DS
PS3/PS4/PSVR
PSP/PSV
ポケモンスカーレット