新規ユーザー募集中!

ワザップ!は新しいユーザーを募集中です!ユーザーになるとレビュー・ニュース記事の投稿やメッセージ機能、コメント・各種評価の通知機能が利用できます。
 今後表示しない
閉じる

スレッドが閉鎖されました。新しいスレッドを作成してください。

【雑談・ゲーム・通信】暇人スレ154 友達募集

返信数:1000  最終更新:2013-01-02 18:02

普通の雑談スレです。(2009/12/31ルール更に勝手に更新)
ゲーム攻略や通信もここを使い、新しい雑談・通信などのスレは立てないようお願いします
参加者を大募集しております
ルールはきちんと読んで入場を宜しくお願いします
細かいルールはありますが、大体はネチケとか見方によって不愉快になったりすることとかがなければ大体大丈夫です(ネタも辛口は止めて欲しいです)
あまりそう言う事が分からなそうな人には出来るだけ相手に親切に教えて欲しいです
人を助ける行為には、頼れると思われたり、人に好かれたりするなどのメリットがあります
970レス目をとった方はスレッド番号を一つ進めて新しいスレッドを作りましょう
内容はこのルールをコピーして戴ければ結構です。
関連付けは現在
「モンスターハンターポータブル2ndG」「ぽかぽかアイルー村G」「モンスターハンターポータブル3rd」「モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.」「モンスターハンター3(トライ)G」「モンスターハンター4」にしていますが、他の場所の提案がある場合、スレッドにて書き込んで下さい

引用:
火耐性20以上にするといいと思う。火やられにならなくなるから
あと四足になったときに無謀に手を出さなければ大丈夫

四足に移行するときの事前攻撃が妙に強いから要注意
硬化は胸の破壊をすればどうにかなることだけ知っていればタイムアップはより防げると思う

初見ラスト3分まで追いやられたw
この硬化解除を知っていれば10分以上は残していたと思う

メテオか
確かにあれで焼かれそうだけど(・・;

龍属性耐性は必要ないんですっけ
ヘリオスZベースだからなんか-15とかになってるんですけど

胸破壊で硬化解除ですね
攻撃出来るときは最優先で胸を攻撃して破壊すれば問題ないのかな
ありがとうございます
引用:

引用:

てかラギア亜種弱いね
初見7分だったw
原種は15針だったんだが

村ラギ亜は驚くほど弱いw
火力装備漆黒の鋭槍で全破壊0針で回るレベル

村長が引退に追い込まれたのは村上位じゃなくて間違いなくランディープ個体だと思うw
行こうか行かないか悩んでいざ行ってみたらあっさり終わってビックリした
0針は、どうだろ..無理そう

そのランディープってのにも行ってみようかなー
話題になってたし
引用:

引用:
匠が無いのだけが唯一ともいえる不満点
惚れて速攻で作ってしまった
ハンマーつかえば5、6分で回せるし最高だわこれ

どんな感じっすか(見ろ

G級じゃないとまず匠がつけられないとか...
ヘリオスも切れ味+剥奪されて破壊王?とか水属性攻撃とかついてるしw

見切り2/通常弾強化/耳栓
集中つければ普通に一式で使えるw
匠はズルだからなあ
これでもかってくらい弱体化されたら3rdでもシルソル業物との二強くらいの強さはあったし
そういえばトライgは10ポイントなの?

強w
レウス系統の防具は戦闘用過ぎる
ヘビィとかに良さそう
引用:

オウガ亜種が深刻的に強い
というかウザいw

カッコつけ歩きで黒雷落ちてくるし
帯電中も黒雷落ちてくるし

そして属性無効化マグネットボムが四方から飛んできて厄介
そして属性消さないで><
私を属性厨と知っての狼藉ry
ちんちんの後のお手も早すぎてかわせない(・・;)

そういえばオウガの咆哮って性能なしフレーム回避出来るのかな
そうそう、強いというかウザイよね
ブラキディオスに似たウザさがあると思う

ゴールドルナ着込んでよく行きます
引用:

まだ普通のミラオスもやったことないけど、DLミラオスにいきなり手を出すのは愚行かな(・・;)?
火耐性20以上にするといいと思う。火やられにならなくなるから
あと四足になったときに無謀に手を出さなければ大丈夫

四足に移行するときの事前攻撃が妙に強いから要注意
硬化は胸の破壊をすればどうにかなることだけ知っていればタイムアップはより防げると思う

初見ラスト3分まで追いやられたw
この硬化解除を知っていれば10分以上は残していたと思う
引用:

引用:

ゲームを買うだけのお金は有るのにこれと言って欲しい物が無いという(・・;)
terrariaがPSNで出るまで松か、3Gを買ってしまうか・・・

既に一択になってる件w
気のせいです(
スレ件のっくんであってるとおも
オウガ亜種が深刻的に強い
というかウザいw

カッコつけ歩きで黒雷落ちてくるし
帯電中も黒雷落ちてくるし

そして属性無効化マグネットボムが四方から飛んできて厄介
そして属性消さないで><
私を属性厨と知っての狼藉ry
ちんちんの後のお手も早すぎてかわせない(・・;)

そういえばオウガの咆哮って性能なしフレーム回避出来るのかな
引用:

ゲームを買うだけのお金は有るのにこれと言って欲しい物が無いという(・・;)
terrariaがPSNで出るまで松か、3Gを買ってしまうか・・・

既に一択になってる件w
ゲームを買うだけのお金は有るのにこれと言って欲しい物が無いという(・・;)
terrariaがPSNで出るまで松か、3Gを買ってしまうか・・・
キャンセル
投稿者名
コメント ※必須
最大400文字
画像 ファイルが選択されていません。
sage機能  コメント順を入れ替えません
利用規約 利用規約に同意されます
キャンセル
投稿者名
コメント ※必須
最大400文字
画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
  • フレンド募集スレッドフレンド募集スレッド
  • ロックされたスレッドロックされたスレッド

スポンサーリンク

このゲームの情報を投稿する
メーカーカプコン
発売日2010年12月1日
HP公式ホームページ
年齢区分C(15才以上対象)
通信モードアドホック通信
JANコード4976219039895
このゲームを購入する
今週-来週に発売されるゲーム
  • NS9本
  • WIIU0本
  • PS41本
  • PSV0本
  • XBOX0本
  • 3DS0本
  • AND5本
  • IOS5本
  • OTH1本
  • PC0本
ゲームの販売スケジュールをみる
Wazap!トップページ
iOS(iPhone) アプリ
Android (アンドロイド) アプリ
PCゲーム
ポケットモンスターウルトラサン
Wii/Wii U/Switch
DS/3DS
PS3/PS4/PSVR
PSP/PSV
ポケモンスカーレット