映像が キレイ
特にも クラッシュ時。


リアルすぎる


タイヤはすっ飛ぶし
車体は ぺっしゃんこ。
ぶつかった時の 煙の出方など

クラッシュにこだわったレースゲーといってもおかしくないです。


ただ
異常なほどの
ハンドリングの反応のよさ。

だから コックピット視点の際、 凄く違和感を感じます。

あと コックピット視点の際に ミラーにうつる景色や敵の車が かなりヒドイ
でも、
レースゲーとしてはかなり面白いので 買って損はないと思います。


それと、
このゲームは バグ起きます。
壁が あるのに ぶつからずに そのまま すり抜けて 異世界へ ズドンと落ちたり、


メニュー画面や レースを始めるとき たまに

マシンが やたらと 回転しまくったり(時に爆発)


まぁ
この バグも ある意味 楽しい部分があるので
ぜひw