やはりKHですね。おもしろい!
ストーリーもいいですし、何といっても画質・音質が最高でした。
でも、正直言って前作のKHに比べたら劣りますね。(個人的な意見ですが、KHの最高傑作はKH2FM+です!)
ストーリーはいいですけど短いです。3人分だからしょうがないんでしょうけど^^;
寄り道とかしなかったら早くて1人7時間ぐらいで終わります。
あと、細かいことを言えば、
・主人公とカメラの距離が近い。広い範囲を見渡せなくて、派手な攻撃をしても当たってる感がない。目が疲れる。
・空中攻撃をしているとき、フワフワしすぎ。次の攻撃に移るときに隙ができるので、少しイライラする。
・ベースコマンドが最初から最後まで変わらないので、どうしてもデッキコマンドに頼ってしまう。
・ボス戦などのときもっとザクザク攻撃したいのに、相手がひるまなかったり、すぐ反撃を受けてしまうので、1発当てては避けるの繰り返しでスッキリしない。そのせいでコマンドチェンジしにくいので、地道に攻撃するしかない。
・グライドが×ボタン。
・やりこみ要素がない。
・全体的に難易度が低い。
・ラスボス戦の音楽の迫力がない。
・裏ボスがかなり強いと聞いていたが、コツをつかめばあっさり。
・ロード時間が長い。



かなり細かいですけどこんな感じです。
こういうのがあってか、KH2(FM+)のように何回やっても飽きないっていうのは無かったです。

すいません。あくまで前作と比べた結果です^^;

でもこれはこれなりに楽しいです!
PSPのゲームのなかでもトップクラスです。
とにかくクオリティーがハンパないです。
このゲームは買って損はないと思います。
シークレットムービーなどはファンにとってはたまらないです!
今後が楽しみ(^O^)!

以上。長々とすいませんでしたm(__)m
少しでも参考になればうれしいです。