ドラゴンクエスト??エデンのなんとか(PS版)を始めて幾年月、もうガイドも攻略本もありません。 何とかクリア後までやってきましたが石板?が足りません。取り敢えず2枚。まさか小さいメダルじゃない事を祈りつつ、攻略サイトでやっぱり小さいメダル100枚とあと一枚の石板は何となく判明。現在94枚、次は不思議なボレロじゃ。

ただこの小さいメダル100枚はまさか移民の街からぼこぼこ出るのでしょうか?これから一枚一枚探しに行きますが移民の街はどこまで大きくなるのか分からず、100枚貯まるかどうか心配です。

ちなみにプレイステーションは初代です。宜しくお願いします。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。