ドラクエヒーローズ2に関する質問です。 現在大峡谷まで行った所で詰まってます。
第1、第2戦は割かし楽勝ですが3戦目で馬鹿王が殺られてジエンドになるパターンが殆んど。
護衛しながら敵のラッシュにはとても耐えられない。
あくまでパーティーがやられる訳でなくゼビオン王がやられます。
キラーパンサー、ボーンナイト、アンクルホーンのラッシュは以外にきつい。
アンクルホーンは異常にタフだし。
現在パーティーの平均レベルは30前後でパーティーは主人公二人男は戦士、女は僧侶、マリベル、トルネコです。
回復も攻撃も割かし万能なんであらゆる状況に対応出来ますが護衛ミッションは論外でした。
因みに第2戦は殲滅してますが殲滅の必要はないんですかね?
又第3戦は護衛より先に門番を倒すべきですか?
攻略方法を教えて下さい!
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。