• ------------------------------------------------------

        荒らしは書かないでください。
       暴言・知ってる・常識などの発言
      それも荒らしだと私は考えています。


      • ------------------------------------------------------
55Lvあたりで全部の技習得するので(たぶん)全てマスタすれば
技の欄には乗らない技が手に入ります。それが秘奥義です。


オーバーリミッツ(?)のときに使用しないと秘奥義は出せません。

私はでやってたのですが
長押しというのが本当らしいので修正しました。

コンボ 1 :通常3回攻撃 → 特技 → 奥義 → 秘技 →
       長押しで発動。

コンボ 2 :特技 → 奥義 → 長時押しで発動。

コンボ 3 :奥義 → 長押しで発動。

特技秘技かは技説明に書いてあります。

      • ------------------------------------------------------

        荒らしは書かないでください。
       暴言・知ってる・常識などの発言
      それも荒らしだと私は考えています。


      • ------------------------------------------------------


これだけやってもなんか色々書く人は
ちゃんと読んでいないんですね。

これ以外にコンボある場合は(特殊な)感想に書いてください。
常識とか言う方は調査してきてください。
TOWもってるひと全てに聞き込みをして
全員知ってると返ってきたら常識と認めます。
荒らしと思われる方は速やかに通報いたします。
文句ある方はメールで御願いします。
これだけやっても色々書く人は大丈夫なのかな?

偉大なたらこsへ
 早速ですか…ってかちゃんと読んでください。
 んでもって暴言です。
 “メールでお願いします”
 とかいてあるの見えませんでしたか?
 念のため修正しました。 
 ちゃんと見えるように。

ゲームキングsへ
 確かに、今回は私の態度が悪かったです。
 すいませんでした。
 ですが、貴方は荒らしのようですね。
 暴言吐きまくりじゃないですか。
 死ね等言いたくなるのが当たり前?
 それは違います。
 貴方は何か勘違いされてるのではないでしょうか?

結果

秘奥義使用方法。


関連スレッド

この裏技・攻略を…

ツイートする

この裏技・攻略が…

役に立った(15人) 立たなかった

100% (評価人数:15人)