意外なポケモンが覚える意外な技を研究してみました
すこしでも笑ってくれたらうれしいです
基本的には技マシンで覚えますが、卵技もあります
既出だったらすみません

ツタージャ、とぐろをまく・・・ジャローダなら分かるがこいつは・・・?
エンブオー、ねっとう・・・炎タイプが水タイプの技を覚える快挙!!
タブンネ、なみのり・・・その体でどうやって泳ぐ?
サザンドラ、なみのり・・・2つの手「み、水が口に入って・・・」
シンボラー、ついばむ・・・なにか違和感を感じる・・・
ズルズキン、やきつくす・・・どうやって??
ナゲキ、ローキック・・・足短いけど・・・
ゴチルゼル、ローキック・・・足、あるの?
オノノクス、ハサミギロチン・・・はさみ、どれ?
ヒヒダルマ、サイコキネシス・・・意外と器用なんだね君・・・
ドレディア、ちょうのまい・・・花だろ!?
ダストダス、リサイクル・・・ごみまみれのお前が使うな!!
ダストダス、だいばくはつ・・・あたりはごみだらけに・・・
ギガイアス、だいばくはつ・・・あたりは岩の破片だらけに・・・
バイバニラ、だいばくはつ・・・あたりはバニラでべとべとに・・・
フリージオ、だいばくはつ・・・以上、だいばくはつスペシャルでした
ウルガモス、むしのていこう・・・こいつが使えば「抵抗」レベルではない・・
クリムガン、へびにらみ(たまご)・・・こいつがへびに見えたら眼科へGO!
ユニラン、とける(たまご)・・・気持ち悪・・・
マラカッチ、とびはねる(たまご)・・・どうやって?
ほぼ全ポケモン、どくどく・・・えげつない・・・

こんな感じです
間違っていたらスミマセン。みなさんも何か意外な技あったら教えてください!!

結果

個人的にはバイバニラのだいばくはつが笑えた


関連スレッド

ポケモンたちにニックネームを
実際に欲しいポケモン
可愛いポケモンどうぞ

この裏技・攻略を…

ツイートする

この裏技・攻略が…

役に立った(26人) 立たなかった

100% (評価人数:26人)