切り株でいろんなところに入るバグのユーザー投稿スナップ 切り株でいろんなところに入るバグのユーザー投稿スナップ 切り株でいろんなところに入るバグのユーザー投稿スナップ 切り株でいろんなところに入るバグのユーザー投稿スナップ
 追記を下のほうにしました

一応既に出ているか確認しました


だけど結構フレンドの方が知っていたので知っていると思います

用意するもの

心の広いフレンド(笑)、オノ、木(既に切っているなら切り株で)、豆、

です

手順は
切り株の上に座って豆をまきつづけます

豆をまいているあいだにフレンドに押してもらいます
すると切り株から押し出されていくので
↑を繰り返して入りたいところまで押してもらいます

入りたいところまでつくと
※川とかなら顔が沈むくらいまで行ってください

いつもどおりに切り株から降りてください
するとその場所に入ります!

他、記念樹の上、滝、右(左)端の崖に登る、などができます
公共事業の井戸、ためいけのなかにも入れますがそこに入ると出れなくなります
出る方法は今のところおひらきぐらいしかないです


右から二つ目の画像のように高いところ(家、Rパーカーズ、記念樹、ベル他)だと
空よりも上の部分(黒いところ)が見えたりしますw
※記念樹は大きすぎる上に行けれません
中途半端なところで葉っぱに隠れてしまいます

わかりにくい箇所は教えてください
できるだけわかりやすくします

追記:
マディオsと試したところ
商店街のベンチでも出来ました
※切り株より難しいです
下の海に行けたりしました(写真は後で載せます)
店の中に入ることができましたが
降りれなくて出られない状態になりました
ぜひ試してみてください

さらに追記
マディオsが写真を載せてくれているようです
http://jp.wazap.com/cheat/切りかぶバグが商店街でもできる!?/532812/

ryoumahatnisubu::twitterさん情報によると切り株に座るようにするにはセーブでもいいみたいです


関連スレッド

迷惑ユーザーエンザン(テツヤ)について
【とび森】フレンド募集掲示板
みんなに質問

この裏技・攻略を…

ツイートする

この裏技・攻略が…

役に立った(168人) 立たなかった

90% (評価人数:187人)