キンメダイ美術館のナワバリバトルでの敵陣リス地の侵入ルートです。

1.とりあえず中央の十文字型の通路を渡って、敵陣前方部まで突撃してください。

2.ぐるぐる回るオブジェの壁を塗り、上の網まで上がります。

3.(ここから、敵リスポーン地を正面に見た向きで書きます)
右後ろの通路には、オブジェが回るのを待って網の上からジャンプで渡ることができます。

4.ガラス板の壁で防御されている左前の細い通路にも、向き次第で網の上からジャンプすれば渡れます。

5.さらに、敵陣リスポーン地にはこの細い通路からジャンプして侵入可能です。

6.あとは自陣と同じ要領で残りも塗っていけます。本当にスタート地点の端(マップの右上)から塗れちゃいますよ。

というわけで、キンメダイ美術館のナワバリバトルのステージは、敵陣といえども塗れないところはいっさいありません。さんぽで確かめてみてください。
なので、チームワーク次第ではリスキル狙いも可能です。
油断大敵。キンメダイ美術館のステージではバトル中でもよくマップを確認することを強くお勧めします。ビーコンとか置かれていたらすぐに消しましょう。もちろん、中央エリアや両端の広場もしっかり塗っておく必要もありますから、やること多いですよ。

さっきも野良でキンメダイ美術館でナワバリやってましたけど、あきらかにみんなマップを見なさすぎるので注意喚起でした。
後ろでコソコソ敵陣塗りまくってるのに誰も気が付かないのはなんでやねん。こっちに反撃せんでええねんか? ってなりましたよ。敵さんがマップを見てたらこっちの隠れている位置とかバレバレなのに。

このステージだけじゃなく、マップは時々見よう! キルされた時だけでなく!

結果

キンメダイ美術館のナワバリバトルでの勝率が少し上がる……かもしれない。


関連スレッド

暇な人~集まれ~
誰か雑談しようよ
みんなの持ちブキおしえて~

この裏技・攻略を…

ツイートする

この裏技・攻略が…

役に立った(1人) 立たなかった

100% (評価人数:1人)